アドセンスで稼ぐ

ブログで稼ぐにはなぜドラマがいいのか!稼ぐのに必要な3つが達成できるから

 

こんにちは、りこです。

 

今日は、「ブログで稼ぐにはなぜドラマがいいのか」をお話しします!

私は5年前から、ドラマの記事を書いています。

 

ドラマのことを書いてから、
ブログを書くことが楽しくなって
楽しいから、書く
書くから、稼げる
稼げるから、楽しい
の好循環になりました。

 

そこで出た結論

ドラマは、ブログで稼ぐのに必要な3つが、 楽に達成できるから!

 

 

ブログで稼ぐのに必要な3つとは
  • 記事を更新すること
  • 読む人を増やすこと
  • 続けること
ドラマなら、稼ぐのに必要な3つが楽に達成できてしまいます。

 

一つ一つお話しします!

 

 

目次

書くネタが無限にある

 

ドラマは、 3ヶ月ごとに新しいドラマが始まります。

 

1年で、約72ドラマ 書くネタは無限にあります。

 

 

毎月、書きたいことがあって

「時間が足りない!」と 思うくらい

 

 

「書くネタがない」と 悩むことはありません!

 

ブログで稼ぐために必要な 記事更新が進みますよ。

 

 

 

 読む人がグンと増える

 

ドラマが始まると テレビの情報番組や Twitterでも話題になります。

 

ドラマを見ている人は

「この俳優は誰?」

「犯人は誰?」などを

知りたくて、検索します。

 

ドラマ「テセウスの船」が

放送された時は

犯人を知りたい

たくさんの人に読まれました!

 

ブログを読んでいる人が

1000人、2000人と グングン増えて、

大興奮

「ビンゴ!」と叫んでました!

 

読む人が増えて、 結果が見えるから、

やる気が続きます。

 

「読む人がいない」と 落ち込むことはありません。

 

 

キーワードを考えなくていい

 

ブログを書く前に めんどくさいのが

キーワードを考えること

考え込んで 手が止まりますよね。

 

ドラマのキーワードは

パターンが決まっているので、

キーワードを考えなくていい

 

 

キーワードを考えこんで、

「今日も1記事書けなかった」

ということがありません。

 

 

 ドラマに興味ないなら

 

ドラマが稼ぎやすいことは わかったけど、

そもそもドラマを見ないし、

興味がないよと思ってますか?

 

ドラマに興味がないのに

ここまで読んでいただいて

ありがとうございます!

 

 

極端な話

ドラマに興味がなくても大丈夫です。

 

興味がないなら、

ドラマ好きのライターさんに 書いてもらえばOK

 

 

私はライターさんに

ドラマの記事を 書いてもらってます。

 

 

犯人や最終回の予想は

自分で書きたいので書きます!

 

 

キャストの紹介記事は

ライターさんに おまかせ

2人で書けば、記事が2倍!

 

ドラマなら、 ブログで稼ぐが

楽に達成できて、続けられます。

 

 

でも、こんな声が聞こえてきそうです。

ブログで稼いでないのに

ライターさんに

書いてもらうなんてできません。

 

稼げるようになったら、始めます

 

 

 

ブログを始めた頃 私もそう思ってました!

 

 

ブログの外注をすぐに かなえられる方法あります!

 

ブログ記事を外注するお金を稼ぐ2つの方法!すぐに始められます。

プライバシーポリシー